忍者ブログ
ハルタの毎日を書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ハルタです。



今日は相方とカラオケに行ってきました(●`030)ノ



勿論、V系オンパレードです((笑


あと、今日はマゴのリボン買いました(*´艸`)

きー様カラーの紫のリボン♪♪


純クンカラーの赤のリボンも欲しかったんですが……




魔女が神に負けたからですっ!!!!←


まぁ、ハルタが紫が好きなだけだったりするんですけどね((苦笑


でも、鞄に付けたら汚れそうだなぁ……




PR
どうも、ハルタです。



昨日は相方と一緒にケラショとBPNに行ったんですが……


やっぱケラショにあったラバソ欲しいッッ!!!!


どうしよう……本気でどうしよう……

相方の誕プレ……


うー……今度一緒にアルゴンorケラショ行って何が欲しいか聞かないと……



貴方の気持ちが知りたいよ……


馬鹿な私は貴方の言葉を汲み取る事が出来ないから


こんな私に貴方は呆れてしまうのでしょうか…?



私の中は貴方でいっぱいなのに


どうしてこんなに不安なんだろう……



私は立派な“貴方依存症候群”


こんな私を貴方はどう思うでしょうか……




私は……貴方の中に居るんでしょうか……


不安で‥不安で…しょうがないです。
どうも、ハルタです。



昨日ハルタはチョコクッキーを焼いたんですが……


見事に失敗しました……




焦げ焦げになったクッキー……



一ヵ月記念だったのに……




はぁー……。



テンション一気にダウン……


最低だ……。
どうも、ハルタです。




この前ハルタの出身中学校の友人様方とカラオケに行ってきました






入って初っ端からエヴァの「残酷な天使のテーゼ」






皆でマイクを回しながら歌いましたが・・・・・






無駄に体力を使ってましたよ・・・・






なんだか・・・廊下を通る人々にチラチラと見られ





本気でどんだけーっつー話ですね








あぁ・・・・仙台貨物歌いたいたかった・・・・







頭に手ぬぐい装着して、方言バリバリで、フリ付きで・・・・・・











きっと「あぁー、この子また痛い子になったなぁ・・・」って思われるだろうケド・・・・・








まぁ、一緒に行った人はハルタがそんな人って事知ってますよね~(←開き直り)









あぁ・・・・買う金も無いのに無性にBPNに逝きたい・・・・・








ハルタが一目惚れしたあのカッコイイ服は売れているんだろうか・・・・・・・










めっちゃ欲しいわぁ・・・・










つか、ラバソも欲しい・・・・・・・










ラバソと服・・・・・むっちゃ金かかるやんけ |||orz|||





あぁ・・・・しかも、友達の誕プレも買わなあかんのに・・・・・・・









物欲がありすぎんのもどーやねん(汗)










あー・・・・アルゴンキンの小物も欲しなってきた・・・・・・











ヤバイヤバイ・・・・ホンマにヤバイ・・・・







カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/01 むらた]
[11/22 糸旬美]
[11/12 娘]
[10/29 娘]
[10/29 娘]
最新記事
(11/29)
(11/20)
(11/19)
(11/16)
(11/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ハルタ
性別:
非公開
職業:
高校生
自己紹介:
極度のヘタレでM、高所恐怖症のハルタです。

弄られるのは好きですが・・・何か?←
バーコード
ブログ内検索
今となっては昔の話
カウンター
忍者ブログ [PR]